BIONICLE HEROES
アメコミ好きとジャパニメーション好きのハーフな管理人が送る脱前的呆然的ブログ
ガンダム名言録



プロフィール

†ガル†

Author:†ガル†
トランスフォーマーとアメコミが好きな管理人



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



バーコードカウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



カスタマイズメニュー



FC2チャット



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



リベンジ



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ようこそNEXTガル☆レゴへ(^ω^)
この記事は、常にTOPに表示されます
利用規約とルール
・このブログの管理人は、小6です。文が、おかしかったり漢字が間違ってたり…
なんてことがありますが、大目にみてください^^
・荒し対策でコメントをするとき、確認画面がでます。うぜぇぇぇと思うかもしれませんが、ご了承を
・このブログは、個人サイトです。LEGO社および、その他団体とは、関係ないです。
・荒しや、広告、アダルトサイトのコメントは、放置プレイで
・相互リンクは、受け付けていますてか、リンク貼ってください(汗;)
・このブログは主にPSPから、更新しています(この記事も)なので、単文や駄文になる場合がありますが、ご了承を…
あとは、ネチケットを守ってください

大事なお知らせ
とりあえず



理由はこれと言ったコンテンツがなく、レヴューもやらず
ストーリーもつづかず雑記だけのクソブログでした

なのでblogを新しくします
写真が撮れないのでLEGOは少しにして
音楽中心で更新します。
新しいblogをつくる&テスト前なので来週になりますが
待っててください

エピソード1
ー前回のお話ー
とある小学校での体育館蒸し風呂事件はテロリスト(先生)
の犯行とわかり、平和な春休みをすごし、新学期を迎えた。
だが、それは新たな戦いの幕開けだった…


遙か、かなり近い地球のどこかで…(SW風に)

キャラ紹介とりあえず名前と職業
部活系 
ガル テニス部一年第二部隊隊長
駒 テニス部一年第一部隊隊長
シャドー SAMURAI
ガーコ NINJA
教室
サト M
ネモ M
関さん ゲーマー
アルティメットV 足掛け屋  

もしかしたらPART2につづくかも

今日のアニキ
お前が信じる俺でもない。俺が信じるお前でもない。お前が信じるお前を信じろ!
byカミナ


今度はグレンラガンです。アニキかっこいい~~!
確か、不安なシモンをなぐさめる?言葉です
みなさんは自分が信じる自分ってなんですか?
僕は…考えます(爆死

アンケート
生きてます。部活などで更新できなくてPSPでfc2がいっちゃってたんだ・・・

いきなりですが、アンケートをとろうと思います!
ここ
↑に行ってやってください

皆様の清きいっぴょ(ry(死




